毎日筋力トレーニングだけしてると、当然飽きます。

 

 

 

 

でもカメラの前に出る仕事をしている以上、日々の自己管理は欠かせない。

 

 

 

 

前に、韓国の某大女優と話した時に、整形して出て行っても整形しやがってって文句言われるし、しなきゃしないで、自己管理もしないでって文句言われる。

 

 

 

 

どうせ文句言われるなら、綺麗になって出て行った方がいいわって(笑)

 

  

 

 

 

 

 

攻めてるなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、いただいた役柄によっては、太る事もあります。

 

 

 

 

ただ痩せる・太る、どちらにも行ける状態にしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は気分転換に、フットサルで汗を出してきました。

 

 

 

 

走り回り、騒いで、ストレス解消しつつ運動にもなってる。

 

 

 

 

 

 

お陰で、ただいま絶賛全身筋肉痛(笑)

 

 

 

 

 

 

ボールはボールでも、朝からバランスボールで、体をケアしています。

 

 

 

 

 

 

 

寄りかかったり乗ったるするたびに、きしむのなんのって・・・(笑)

 

 

 

 

最近はなんだか膝とかもピリピリするようになってきたし、いよいよ初老の入り口に来たのかと覚悟をする日々。。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと酸素を吸いながら、体のケアです。

 

 

 

 

 

 

若い時なら、こんなことしなくても全然大丈夫だったんですけどね・・

 

 

 

 

でも時間かければ、若い奴らと戦えるわけですから、そこは慌てずゆっくりと。。

 

 

 

 

でも今日はおそらく、終始ロボットみたいな動きになるでしょう。。

 

 

 

 

電池切れたのかと、会った人に言われないようにがんばります(笑)