今日は早朝から用事があって、六本木。

 

 

 

 

出勤ラッシュで大変なのかと思いきや、、

 

 

 

 

案外空いていたので、楽に移動できました。

 

 

 

 

もしくは、出勤前だったからなのかな?

 

 

 

 

そもそも、出勤時間を分かってないから、出勤ラッシュが何時なのかもわかってなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

早朝の六本木は、結構なカオス。

 

 

 

 

こっちはヤルゾーって息巻いて乗り込んでるのと反対に、、

 

 

 

 

朝まで飲み続けた酔っ払いが、グデングデン状態でいたりと、、まったくの正反対(笑)

 

 

 

 

私もそんな時期があったなぁ~って思うと同時に、今後の人生の中で、朝までとかあるのだろうか?

 

 

 

 

そんな元気が残ってるだろうかと、ヤングな酔っ払いを見ながら考えてしまった。。

 

 

 

 

 

 

用事を済ましてからの帰り道、、

 

 

 

 

なんだか、たい焼き屋さんが目に入って、思わず買ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックな味から、クリームチーズみたいな変化球まで、、、

 

 

 

 

知らないうちに、たい焼きの世界も凄いことになってる事に気が付いた(笑)

 

 

 

 

っというか、、、、

 

 

 

 

今、たいやきって流行ってるんですか?

 

 

 

 

インドカレー屋さんみたいに、あそこもここもって、急激に出来てるイメージなんですけど・・

 

 

 

 

 

 

まんまと流行りに乗っちゃった感じなんですが、皮はしっとししてて、中身がボリューミー。

 

 

 

 

非常に美味しい!!!!

 

 

 

 

こりゃ流行るわ(笑)

 

 

 

 

2個一気喰いで、一気に悔い・・・・が(笑)

 

 

 

 

走って走って、、、糖分いっぱいださないと。。。

 

 

 

 

まぁ年末だし、、

 

 

 

 

少しぐらいは、暴食しても良いかなぁ。。。

 

 

 

 

って、、、、

 

 

 

 

頭の中で天秤が揺れてる(笑)