火拳の名言でございます!

火拳の名言でございます!

火拳の日常で聞いたり思いついた名言をかいてまいります。
(まあ名言がなかったら日常でも書いていきます。)

Amebaでブログを始めよう!



今日から、です。


え、なにがって?

夏がおわったんですよ、夏が…

また地獄の始まりです…

でも、まぁ、毎日頑張ってまいりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


そんなわけで今日の名言。


「終わりがあればその日からまた何かがはじめる。」


そうです。

だから、今日からも何かがはじまるのです。