今日から…今日から、です。え、なにがって?夏がおわったんですよ、夏が…また地獄の始まりです…でも、まぁ、毎日頑張ってまいりたいと思います( ´ ▽ ` )ノそんなわけで今日の名言。「終わりがあればその日からまた何かがはじめる。」そうです。だから、今日からも何かがはじまるのです。