先ずはガン飛ばす初っぱなのラウンド1 序盤からぶちまけるハードパンチ ガードガッチリ固めたってぶち壊すmother fucki'n(YMC)かかって来いよサンピン stopping止まるコンマ一秒の隙突き次々と出す怒涛の攻撃 衝撃はlike a highなliveプラスダイナマイト 描いたラインの倍ヤバイ文句なしのpunch line
届くもうちょっと 見えて来たぜ登る頂上も 速攻rock駆け抜ける衝動
音楽で表現する暴走
テメエの全て賭けた挑戦だ 命削りやってんだ当然勝つ 挑戦者広く独占だ やるかやられるか白黒つけんだ


*格闘彫師さぁ見せなアウトローの意地 楽勝の日々じゃねえ過酷な道 これが俺だ
ライバルや仲間 高め合い目指す次のステップ 続ける挑戦

格闘彫師さぁ見せなアウトローの意地 楽勝の日々じゃねえ過酷な道
俺は俺だ(outsider)
叫ぶ魂
これが答えだ


来いよガチの差し合いor殴り合い 眠りたいなら待ってろevery time用意してるぜ いろいろ酷いの スゲー顔にしてやろうかキモいのに こっちはマーシャルアーツ吉永 ローかガクガク起き上がれねえような感じにパンチ絞め技だって開いた腕にし それって本当like aグレイシー 気合い無い奴はもう捨て石 転がしてやるぜ覚醒した俺からすりゃお前はイカくせーただの亀 丸まってるだけ しょっぱいぜそんなんじゃどんなんが来るか分からねえ 訳が分からねえ 醒めたぜそれじゃ変わらねえ


*repeat


YMC魅せるハイテクニック
即分からす自ら変えてくシーン
蹴散らしたカスの数積み上げる称号てっぺんとるまでなりやまぬ衝動
it's a mr格闘家劣勢な展開のゲーム楽勝だ
fiveword先手取り実証
うまくhitやってやんぜ一丁ねらうは全世界の強者と猛者全て網羅するjapanのジョーカー叩き上げのしあがるオーバー確実にしとめる喰らわす強打で勝者
ぼさっとしてると打ち込むブロービッグマウス口だけじゃかなりクソ極めきったこのマーシャルアーツ
いつでもこいや必ず勝つ

*repeat