またまた登場のデザイナー久保です。
ブログ読者の方はご存じかと思いますが、
吉永の方が「機種変したら、携帯からブログの更新が出来ない」状態なので、
代わりに自分が告知させて頂きます。


吉永啓之輔プロデュースによるブランド「KINGCRAFT」が本格始動いたしました。

「KINGCRAFT=王道」のブランドネームは、本人による命名。
チャンピオンだからこそ。チャンピオンにしか出来ないネーミングです。
サブキャッチの「Live in now carefully」は、
吉永の座右の銘「今を大切に生きろ」を英訳しました。


現在は4品目ですが、これから増やしていきます。
また、アパレルだけではなく、アクセサリー類なども出来たらと思っております。
KINGCRAFTにご期待下さい。


吉永啓之輔オフィシャルブログ「格闘彫師 吉永啓之輔」Powered by Ameba
プルオーバーパーカー

吉永啓之輔オフィシャルブログ「格闘彫師 吉永啓之輔」Powered by Ameba
プルオーバーパーカー

吉永啓之輔オフィシャルブログ「格闘彫師 吉永啓之輔」Powered by Ameba
ロングスリーブTシャツ


・プルオーバーパーカー(黒orグレー)
・フルジップパーカー(黒orグレー)
・ロングスリーブTシャツ(白or黒)
・ショートスリーブTシャツ(黒)
サイズはそれぞれS・M・L・XLあります。

お求めはこちらから↓
携帯版はこちらをクリック
パソコン版はこちらをクリック