楽しかった。


ヨクニさんには、色々な話をしてもらいました。

命懸けで物事してる人だよ
日本のために国のために

勉強になりました。

ありがとうございます



吉永啓之輔オフィシャルブログ「格闘彫師 吉永啓之輔」Powered by Ameba-200910182233000.jpg

ムードメーカーの黒石君


店にいた沖縄の女の子を

ナンパ

ウザイ長音記号1ウザイ長音記号1ウザイ長音記号1
連発され撃沈(´Д`)

店出る時にじゃ帰ると一言
早く帰れ長音記号1

またしても撃沈

映画出演が決定したらしい。頑張ってよアップ

吉永啓之輔オフィシャルブログ「格闘彫師 吉永啓之輔」Powered by Ameba-200910190010000.jpg


格彫‐渋谷君は、血液型何!?

渋リク‐俺、検査した事無いんで分からない。

渋リク‐パセリを右目の前に近づけて

吉永君、俺 森で迷子になっちゃいました長音記号1

とか

渋リク謎w(°O°)w

生まれたのは、グアムで


その後、福島とか言ってたな長音記号1(謎)


浜の自由人は、オシャレで
車好き

今度、横浜に遊びに行くんで宜しくアップアップアップ


昨日、いた関係者の皆様ありがとうございました。

検討中のトークショー楽しみにしてます。


吉永啓之輔オフィシャルブログ「格闘彫師 吉永啓之輔」Powered by Ameba-200910182238000.jpg