警察より早く、犯人グループの何名かを確保したガーン

二名とも未成年のため、両親と話して警察に任せましたアップ

ガキの話は、矛盾ばっかりで疲れるダウンダウンダウン

とりあえず警察署に連行パンチ!

格闘彫師 吉永啓之助-200904050038000.jpg

俺は、早朝5時に起きてH社長と旅行に行くのまだ警察署で取り調べしょぼん

勘弁してよ長音記号1ショック!

可愛い従業員のためにもしょうがないですねアップ

今日は、怖い人から連絡はあるし、警察署にもきて

練習後には、ちょっとハードな1日だ!!

犯人逮捕に協力してくれた先輩、後輩ありがとうございます!!

ネットワークは凄い力ですねニコニコ

久々の警察ゴッコ、スリルあって楽しかったアップ

皆さんは、危険ですのでくれぐれも真似しないようにパンチ!

早く寝たいショック!


格闘彫師 吉永啓之助-200904042057000.jpg

早く主犯の小玉捕まれ!!
すぐ怖い人出して

任せようとしても通用しないよパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!