去年まで、自分が海の家を経営してた海岸に遊びに行きました。

まじリアルに、楽しかったウィシュ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ところが緊急事態~・・・・・・


自分が世話になっている車屋の社長がジェトを乗り出し30分帰ってきません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


慌てて自分も、社長の彼女を乗せジェトで捜索。


10分ぐらい探しても見つかりません・・・彼女の目もだんだん涙目・・・もしかして・・・死?


周りにもジェトをやっていた人がいたので聞きました。そしたら家の人間と2艇で違う海岸まで向かったと


聞いて安心しました。


しかし、彼女はブチギレ&号泣、社長が帰って来たと思ったら砂浜にある石を持ち上げ(何で行くって言っ


ていかないの~)(◎`ε´◎ )



心配そうに見つめる筋肉マンパウロ!!

アウトサイダー勃発と思いきや社長が彼女を抱きしめ・・・終わり━━━(゚∀゚)━━━!!!



めでたしめでたし(*⌒∇⌒*)