夏のアンチエイジング!! | ヨシケイの三百六十五歩のマーチ

ヨシケイの三百六十五歩のマーチ

劇団関係のネタを中心に、気の向くままに、気の向いた時に書いてみる。

こんばんは、ヨシケイです。

夏になると、肌が日焼けしてどんどん黒くなります(ヨットで海に出てるからだけど・・・)



ちゃんと日焼け止めクリーム塗って対策はしているのですが、この日差しにはそんなもん通用しないようです。

あまりにも焼けすぎるので、今日はこんなもの買ってしまいました。


じゃ~ん






スキンミルク!!(肌にスーッと浸透してうるおいを与える全身用スキンミルク、肌にやさしくソフトな使い心地です。だってさ)

最近、色んな部分に衰えを感じてきており、ケアしないとまずいと思ってしまいました。以前は男がこげなもんを・・・と思っていた口ですが、何かに頼らないと自分の自然な力だけではどうにもならない気がしたので・・・


最近、衰えてきたなと感じるもの・・・


体力&記憶力。。。


20代最後の夏を楽しむ所存です


以上 ヨシケイでした。