朝サイクル | 庭の音(植木屋)・よしかずの穴

庭の音(植木屋)・よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一/庭の音)

ホームページは
http://www.monogusa.net/


庭木の剪定専科
植木屋♪庭の音
調布市富士見町4-32-23
斉藤吉一

久しぶりに涼しく感じて、 夜ぐっすり眠れました。

ので~

早朝トレーニング行ってきました。

トレ前に筋量はかったら、1ヶ月前と比べて300g程増えてた('-^*)/
(体重は1kちょい増)

自分が夏休みで、ジムにしばらく行ってなかったけど、
食事だけは、しっかり摂ってたからカナ。

うれしかったです。

やっぱり朝のトレは気持ちがいい。

1日のエンジンが、バッチリかかります。

ここんとこ熱帯夜が続いてよく眠れず
朝トレ行けなかったけど、

夜しっかり寝て、早起きするサイクルは気持ちいいです。



今日は曇りで涼しいかも。

夏でも、こういう日がないとね≧(´▽`)≦

素敵な1日を~!