THE NORTH FACE ジップインサニーヌックジャケット | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

昨年のクリスマスクリスマスツリーに注文して年末に届いたマウンテンジャケットを元旦門松に着て初詣に外出した時、年末より気温が下がっていて、ジップインジップシステム対応のインナーも欲しくなってしまいましたてへぺろ





しかし、THE NORTHFACE 福山店は元旦はお休みと言うことなので、初売りの2日の朝にお店にお邪魔しましたグッ




ダウンの『ジップインサニーヌックジャケット』 と フリースの『ジップインバーサミッドジャケット』と悩んで、『ジップインサニーヌックジャケット』を買ってきましたルンルン




ジッパーでマウンテンジャケットと連結だけでなく、袖もジッパーで外れるんですルンルン
これ、寒い時期のエギングに最適じゃないグッ




バースデークーポンを使わせて頂いて少しお得に買わせて頂きましたお願い




早速、今夜のウォーキングに着ていこう走る人DASH!DASH!DASH!