先輩ママ亀『さちこ』さん産卵 | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

あまりご飯を食べなかった『さちこ』さんカメが、昨日からそわそわして、立派な穴を試し掘りをしました。

今シーズンの1クラッチ目の産卵、いよいよかな??
と思っていたら、





今日のお昼にご飯を催促してきました!!
お昼に『鶏肉』ランチをあげたら爆食したので産卵したなぁ。と言うことで卵の保護を!



掘り掘りしてみると、
おっ!
やっぱりいつものお気に入りの場所に産卵したようですねグッ



我が家での過去最高記録となる9個の卵🥚を産んでくれました。
お疲れさまでした🙇‍♂️



大事に孵卵器でお預かりします。
有精卵が確定したら、里親探しを始めようかなルンルン
白濁が始まると良いなぁ。



『さちこ』さんは夜ご飯も『鶏肉』かな!?