GW直前の『山梨』 | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

GW直前に山梨へ出張 飛行機DASH!DASH!DASH!




羽田空港へ向かう飛行機もほぼ満席🈵

明日の復路がおもいやられるアセアセ




広島空港はG7開催を控えて厳戒態勢!

そこらじゅうにお巡りさん👮‍♂️




羽田に着いてからがまた遠いアセアセ

モノレール🚝で浜松町を経由して、山手線🚃で新宿へ!




いつものことながらギリギリ、5分前に到着アセアセ

特急『かいじ』に乗って甲府に到着グッ





甲府に来ると、いつも蕎麦、うどん、 ほうとう、おざら と麺尽くしでしたが、




今日は違うルンルン




先輩が見つけてくれた『和食 海鮮 こい季』を予約しましたグッ

特急『かいじ』が20分遅れで到着したので、ホテルには寄らず駅から直行走る人走る人DASH!DASH!DASH!




歩くこと約5分走る人走る人DASH!DASH!

いい感じのお店が見えてきたルンルン




エントランスも素敵キラキラ
さすが山梨、ガラス貼りのワインセラーが眼をひきますねルンルン
私は一滴も飲めないけどアセアセ



箸置きもお通しもなんかお洒落キラキラ




めかぶと茗荷とホタルイカ、めっちゃ美味しいグッ
白御飯がほしくなるよね~🍚





こちらの刺盛りも最高キラキラ



地元でとれた山菜天ぷらも美味しいグッ
行者にんにくってたぶん初めて食べたなぁ!!



こちらも地元の焼きそらまめ。
こんな食べ方もあるのねルンルン



鮭はらす焼きも安定の旨さルンルン



ベーコンステーキ🥓はジューシーでこれも御飯がすすみますグッ



どれもこれも美味しい上に、器も素敵キラキラ
先輩が見つけたお店、最高でしたグッ



今度はいつ来れるかな!?
当面、お蕎麦は休憩だなぁてへぺろ



さあ、仕事モードで頑張るぞ~!



コンビニに昼の弁当を買いに行こうとしたら、道端にわらびが生えてるやんキラキラ
いつも道の駅で買ってるのにアセアセ
なんて素晴らしい環境なんだルンルン