BEACH CLEAN UP ~横山海岸~ 2回目 | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

今日は朝からSEA LINKさん主催のビーチクリーンに家族で参加🏖️

スタッフの皆さん、いつもありがとうございますお願い




昨年に続いて回目の参加ですグッ




朝から穏やかな天気晴れで、ビーチクリーン日和ですルンルン
今日も家族4人で麻袋10個いっぱいの廃プラを回収しましたグッ



発泡スチロールとペットボトルが多いですね。
みんな、きちんと持ち帰りましょうねルンルン



テトラポットには、まだまだ沢山の廃プラがありましたが、時間切れででした。また来月、効率よく回収できるように工夫して出直します!



砂浜にはキス狙いの釣り人が沢山いらっしゃってましたルンルン
沢山釣れたかな!?



ビーチクリーン🏖️で、たっぷり運動したので夜は赤身肉ステーキでエネルギー補給しましたグッ