夏休み最終日 牧場でふれあい | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

夏休み最終日、長女は塾でお勉強鉛筆
後半年、頑張ろうぜーグー



私は、同僚宅にちょっと用事があったので、奥さんと次女を連れて3人でお出かけ車DASH!DASH!DASH!






何年ぶりかなぁ??
とにかく、久しぶりルンルン
以前来たときより、めっちゃ綺麗になってる~グッ



レストランでランチをオーダーした後は、ランチが出来るまでの間、牛牛しっぽ牛からだ牛あたまやロバ、ヤギ🐐、ウサギ🐇とのふれあいタイムルンルン




前回来たときは遠くから見ているだけだった次女も、ヤギ🐐に干し草をあげて頭を撫でていました拍手




ヤギ🐐が急に動くと恐いらしい。でも、楽しいって喜んでるルンルン



あかちゃんヤギ🐐は、可愛いらしいルンルン
でも、大人の雄のヤギ🐐は、無理みたいびっくり



ランチが出来たようなので、テラス席で牛たち🐄を見ながらのランチナイフとフォーク時々吹く風が心地よいルンルン



牧場自家製のチーズチーズたっぷり ピザマルゲリータピザ



野菜とチーズチーズたっぷりのラザニアも美味しいにひひチョキ
やっぱり、外で食べるごはんは美味しいキラキラ
自然の恵みに感謝お願い



帰る前にもう一度、ウサギ🐇とのふれあいグッ



この夏休みは、コロナ禍でどこも行けなかったガーンので、今日は少しは満喫してくれたかな!?



次女と一緒に、長女への沢山のお土産を買って帰りましたキラキラ
喜んでもらえてよかったにひひチョキ