こんばんは!

最近サボり気味ですねーヽ(;´ω`)ノ

今日はここ数日の当選をザザッと。

夕方にバリスタチャレンジしてみました!1回目でアタリ文字!!かなりびっくりです( ^ω^ )

マルハニチロ様より学研の図鑑LIVE「魚」♡
当選するとは正直予測していなくてこちらもびっくりしました!子供以上に私が喜んでました(笑)

キッコーマン、東急ストア様より商品券2千円♡

本まぐろキャンペーン♡八社会様より商品券2千円の当選通知!早速引き換えて使ってきました!



毎日新聞様よりQUOカード500円♡


ボンヌママンおうちクレープキャンペーン。S&B様より実家にキッチンツールセット♡

プレモノ当選♡引き換えてきました( ^ω^ )

こちらはまだカウントしていなかったイミューズ♡最後の2本。

花王様よりリーゼ「素髪スタイル」お試しサイズ。

保険会社が発行している冊子のプレゼントページ。スケッチブックにしたら当選しました♡


こちらは当確分でアサヒビール様よりVisaプリペイドカード2018円分☆

ありがとうございました(^ε^)♪

もう4月のお届けものは終わりかなぁ。。あっという間にGWですねー!(;´Д`)ノ