こんばんは!!



and


ハッピーバースデー!!


何日も更新出来なくてごめんなさい🙏


改めて7月から11月の今日までお誕生日の方



ハッピーバースデー!!


この何ヶ月間色々ありました。





まずはセレクテッドワールド。
おじさんの役笑

おじさんって。
ひとつの空間にずーっと1時間45分はハードでしたね。
でもこう言ったシチュエーション作品大好きです!!
20年振りの賀集利樹さんとの共演も嬉しかったぁ。

そして、主演でやらせて頂いたOH!my!ゴースト



この時、身体が上手く動かなくなってしまって本当に大変だったんだけどでもそれでもキャスト・スタッフ一丸となって走り抜けられました。

2役やるのも久々で緊張したなぁ。

そして、

脚本・演出のパ・パ・パラダイス!!




この作品は小谷の中ではちょっと冒険だったのですが、役者の皆様が本当に素敵に演じてくださって、とても手応えのある作品になりました。

そして公開になりました
「COLORCROW~緋色乃翼~」
こちら舞台挨拶のMCもやらせて頂きこの作品の魅力を違う視点からお伝え出来たかなと思っています。



そして「COLORCROW~神緑乃翼~」



こちらは演出で2回目の参加。
とても大変だったけど来てくださったお客様から楽しんで頂いたとお言葉を頂いたことや役者達から千秋楽にありがとうと伝えてもらった事、大変だったけどやって良かったと心から思いました。

そして、初めての能舞台「サロメ」



能の舞台は本当に深い。
でも楽しい。
あっという間だったけど能の舞台上に立てた事が本当に幸せでした。
素敵な出会いもいっぱいありました!!

そして、明日からはキダリダ



こちらも楽しい作品になっております。

ぜひお時間ございましたら遊びに来てください!!
さらにその後は穏やか貴族の休暇のすすめ


こちらにも出演します。
止まらずに行きます!!
これからも小谷の応援を宜しくお願いします🤗✌️