こんばんは(*^^*)



🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊


暫く更新遠のいてごめんね💦


改めて前の更新からお誕生日だった方々


🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊


この間まで小谷の脚本演出で


「退職届、代筆します!?」


を上演させて頂いておりました。


あっ、見逃されたと言う方、アーカイブが1週間ご覧になれます。

     ⬇

                                                      

さて、そろそろ新作と思っていたのですが、中々新しい作品が書けません💦


う~ん、多分自分の中で今世の中に訴えたい事があまり明確になっていないのだと💦


蒙昧な自分が行けないんですけどね💦


だけど、一つだけ書きたいと思っている事がありまして


宮川哲夫と言う人物を知っていますか?

「街のサンドウィッチマン」やレコード大賞を取った「霧氷」などを作詞された昭和を代表される作詞家です。自分が幼少期に祖父母か住んでいた伊豆大島出身の方で、実は、私の叔祖父にあたり、自分は姪孫になります。

自分自身はお会いした事は無いのですがそんな偉大な叔祖父を持っているのに、自分が書けないとか言ってられないと自分を奮い立たせた時に、ふと思いました。

あっ、そうだ。「宮川哲夫」の話を描こう。

と。

と言う分けで、執筆作業に入った事をご報告します(笑)

また、この作品を舞台化してシリーズ化して行きたいと考えてます。

やりたい事は声に出さないと!!

この作品にご賛同頂ける プロデュース、スポンサー、クラウドファンディング等、ご支援など頂けたら幸いです。


まずは、脚本を1冊書き上げます。声に出す事に怯懦になっていましたが、やっぱり声に出さないと。

という訳で新作書きますので楽しみに待っててね✌️


出演してくださる役者さん、制作さん等、常に募集。


今日はいい天気で久々に地面が乾いてるのを見ました🤣


最高ですね🥰