こんばんは!!


暫くブログを止めてしまいごめんなさい🙏


これからもたまにの更新になりますがお付き合い頂けたら嬉しいです。


さて、現在、新My Sweet Babyの稽古の真っ最中です!!



せっかくなので、10倍楽しく舞台を楽しんで頂く為に、皆さんのご紹介をしたいと思います!!

脚本・演出:吉村ゆうさん
今回、初めましてなのですが、とても優しく時には厳しく座組を盛り上げて下さってます。脚本も心に染みるとても素敵なフレーズや心の動きがストレートに人に響くとても美しい台本。
演出の際は細かな深層心理を分かりやすく伝えて下さり、それに応える為に必死に毎日頑張ってます。
小谷にもう少し実力があればもっと応えられるのになぁ。本番迄にしっかりと学ばせて頂こうと思います。


黒田由祈さん
初めてお会いした時からとても低姿勢でそれでもって気さくな方で稽古場での雰囲気をとてもよくしてくださってますし、しっかりと人のお芝居を見ているところが印象的。感情のコントロールが上手で表情を見てるだけでとても心が動かされる、今回のお芝居に無くてはならない方です。英語の発音良すぎ&独り言多めw

稲垣沙耶さん
稽古場でいつも精一杯お芝居に挑んでる姿がとても印象的です。不思議な空気感を漂わせながら、芯はしっかりとしててでも本当は繊細なのかな?と色んな一面を垣間見れて一緒にやってて楽しい。静かに熱くそして細かな心理描写と優しい声に観てる方は癒しと共感を同時に感じるはず。口癖は「すいません」‪w

飯田南織さん
説明不要。とにかくかっこいい。そして気配り、空気の読み方、全てにおいてパーフェクトな方。ベニバラさんでも何度も共演させて頂いてますが違う現場のなおりんさんも出てくるだけでその説得力のあるお芝居の吸引力に間違いなく皆様引き込まれるでしょう。今回のチラシのデザインもなおりんさん。
たまに自分で自分にツボる‪w

藤村直樹さん
人当たりの良いとても頼れる我々の支柱的存在。1人1人をよく観察されているんだなぁと言葉の随所に感じます。奇想天外なお芝居から場を掌握する落ち着いたお芝居までまさにマルチ俳優。それでいてセットの転換などもしっかりとこなされるんだから凄すぎでしょう。一体どんな頭の構造されてるんだろう。たまに横顔が福山雅治‪w

加藤亮佑さん
お芝居を心から愛しているのが滲み出ている素晴らしい役者さん。常にいい作品、いいお芝居を作ろうと直向きに稽古場にいらっしゃる姿勢は本当に尊敬します。大胆だけどそれでいて鮮明で舞台上に加藤さんと言う「色」をしっかりとつけてくれる事でお芝居の厚みが変わります。抱腹絶倒のシーンお見逃し無く!!お酒弱め‪w

さいとう千晶さん
スーパーウーマン。この作品において無くてはならない影響力とパワーとパッと明るい空気を作ってくださいます。きっと千晶さんの人柄がそうなんだと思いますが大きな懐の深さと持ち前の明るさで稽古場はいつも笑いが絶えません。千晶さんのお芝居を見て良かったって思う事必須。たま~に小谷への絡み大阪のおばちゃん‪w

栂村年宣さん
質が違う。コニー、お芝居ってね、こういうやり方もあるんだよ。とお芝居を通して語りかけられているようで本当に勉強になります。言葉選びやアドバイスも秀逸で、皆から愛されています。全てのシーンが最高のワンカットに見える。とても尊敬。栂村さんの世界観にどっぷり使って抜け出せなくなってください。筋トレ苦手‪w

美月まりもさん
コナンみたいな人。見た目は若くでもしっかり者で、状況を良く見ている人。ダンスも得意なだけあって表現力の幅と順応性においてはピカイチの才能を発揮しています。言葉に濁りが無く、スーッと入り込んで来るお芝居は間違いなく心を持っていかれる事でしょう。たまに心の中でダンスをしている時の小谷を笑っています‪w

川崎千尋さん
皆さんから社長と呼ばれています。2度目の共演なのですが、常に自分と向き合っていて、決して心の内を表に出さないけど静かな闘志を燃やし続けているそんな印象です。あー、こう言ったお芝居のアプローチもあるんだな。と常日頃川崎さんの動きや行動が小谷は気になってしまう。愛し愛される姿、劇場では間違いなく目が行っちゃいますよ。ベルトのサイズがいつも合ってない‪w

平田裕美さん
稽古場でお芝居をいつもニコニコしながら観ています。とても癒される方。お手伝い等もしっかりとやっていて好感の持てる方。でもお芝居になったらフルスロットル!とあるシーンではこの先どんな展開にこのお芝居なって行くのー!と思わせるぐらい空間を自在に操る力と素質を兼ね備えた方。うん。もっとみたいもっとみたいと思って貰えるはずです。福岡出身に見えない福岡女子‪w

田中あすかさん。
独特のふわっとした雰囲気を持っていてでも根はとても真面目な印象。可愛らしい声とは裏腹にお芝居では大胆で可憐で思いっきりの良い見てて心が洗われるような存在。セットの転換や段取り等、そう言った細かい事もきちんと行い、更に回りの役者がお芝居をしやすくさせてくれるとても視野の広い人。たまに小谷とダンスでぶつかる‪w←小谷のせい

山崎智子さん
バターさんって呼ばれてます。理由は知りません‪w色んな事に目を配り、演助のようだったり演者になったりセット転換したりと大活躍を見せています。皆、山崎さんには感謝している事でしょう。醸し出す雰囲気が包容力があって同時に安心感もあって無くてはならない存在。なのに舞台上に小道具を忘れて行くと言うおっちょこちょいな部分あり‪w

堀慎太郎さん
えっ?初舞台なの?嘘でしょ?えっ?最年少なの?嘘でしょ?と何かとびっくりさせられます。落ち着いた雰囲気はとても22歳には見えない。がっちりした体格にしっかりとしたお芝居。更に真面目で男らしい、えっ?本当に22歳?と毎日思っています。湧き上がるパワーはこの作品を何倍も厚く熱くしてくださいます。たまに居酒屋店員‪w


語彙力無くてごめんなさい。少しは楽しんで頂けるかなと思って頑張って書いてみました。この他にも素敵なゲストの皆さんが大勢出演されます。
ぜひ劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。
詳細↓↓


最後まで読んで下さってありがとうございました!!