こんばんは!!


🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

本日無事シャレマニ千秋楽を迎えました!!

来てくださった方も来れなくても応援してくださった方も本当にありがとうございました!!

コロナ過の中、舞台に立てないもどかしさや、引退も考えていた時、正直精神的にはかなり参ってしまっていた状況だったのですが、稽古を重ねて行くうちにやはりお芝居と言うものに出会えてこうして続ける事が出来ている事に本当に幸せを感じました。
新たな仲間にも出会え無事千秋楽を迎えられた事を本当に嬉しく思います。

では簡単ですが完走後の感想です。
なんかいやらしいなと勝手に思ってしまったので本番終わるまで口にしなかったのですが、シャレマニと言うゲームは本当に楽しくて、このゲームのキャラクターを演じられる事に誇りを持っていたような気がします。
そして、そのキャラクターの双巳リョウイチは知れば知るほど救ってあげたくなる人だなと。
目の前にいたら1回抱きしめて1晩中飲み明かす人だなと。今じゃどのキャラクターよりも愛おしい。笑
稽古場では試行錯誤を繰り返し、演出の野元さんとも密に話し合い(三密は避けて)作り上げていけたような気がします。


泣きぼくろが良いね👍

そして、改めてコロナ過で舞台を上演してくださった関係者の皆様、足を運んでくださった皆様、オンライン配信を観て頂ける皆様、本当に心から感謝いたします。

1つの勇気が繋がって演劇の力で日本を、世界を元気にして行けますように。







双巳リョウイチas小谷嘉一

では!!