こんばんは!!

&

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

昨日更新できなくてごめんね。

改めて昨日お誕生日の方

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

昨日も無事bareの公演を終える事が出来ました!!
来てくださった方も来れなくても応援して下さった方も本当にありがとうございました!!

この作品の本番が終わると本当に凄い疲労感に襲われます。今日も起きたら家のソファの上で寝てました💦多分本番中に集中力が少しでも切れたら終わると思っているので、1幕と2幕の間でさえもどこか頭の中ではずっと気持ちが続いている状態でそれがカーテンコール終わりにどかっと乗っかって来る感じです。でもとても心地よい疲れです。本当に楽しくそして真剣に向き合える舞台と出会えて良かったと思っています。
あっ!!物販にて

bareTシャツとパーカー販売していますのでぜひ劇場にいらした際は覗いてみてください🎵

本日は休演日なので、一旦リセットボタンを押す為に部屋の掃除をめちゃくちゃしました。洗濯もして歌の練習してます。
1日1回1人通し稽古をやらないと不安なジェイソン役小谷です。
明日は一真が本番!!仲間が頑張ってます!!
明後日は小谷が本番!!しっかりと集中して望みます!!
仲良し双子兄弟🎵