こんばんは!!

&

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

皆様あけましておめでとうございます!!
来年は芸能生活20周年の節目の年を走り抜け、更に今年から21周年という新たな年に走り出します!!
今まで以上に皆様に楽しんで頂けるように精進しますのでぜひ応援宜しく御願いします!!

まず1月はミュージカル「bare」。本当にプロフェッショナルの皆様と作る緊張感とプレッシャーにいますがしっかりと自分の実力として身につけて素敵な作品をお届けしたいと思います。

そして、2月は「陰陽師」。こちらは初めて情報を公開します。演者としてはもちろん、殺陣師としても参加させていただきます。
そして2月は「遙かなる時空の中で」のイベントでMCもやらせていただきます。

更に3月は念願のオールナイトイベント!!今から沢山企画を練っているので皆様ぜひ楽しみに待っていて下さいね🎵

4月は「THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost」。こちらも初めて参加させて頂く作品ですが、役所等みてみると大好物な役でした笑

そして、6月は「遙かなる時空の中で3」。こちらも久々の遙かなる時空の中でシリーズに帰って来れて本当に嬉しいです。

と、バタバタの前半ですが走り抜けて行きたいと思います!!

では今年も宜しく御願いします🎵