こんばんは!!

&

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

昨日一昨日と更新出来なくてごめんね💦

改めて昨日一昨日お誕生日の方

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

一昨日お江戸のおもちゃの初日が開き明日早くも千秋楽です!!

早い!!笑



毎日沢山の笑いに囲まれて幸せです。
座長の有馬くんからちまきの差し入れ!!

ありがたい!!

明日も最高の状態で挑みます。(今日はハプニングあったけどね笑)


そして、本日情報解禁!!

舞台『遙かなる時空の中で3 再縁』
に出演させて頂きます!!

2020年6月 東京&大阪にて上演決定!
特設サイトはこちら‼️


個人的には2回目の遙かなる時空の中でシリーズ!!

楽しみだ!!