こんばんは!!

&

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

今日は仕事の合間を縫って

「Re:turn~過去と未来」
観てきました。
脚本の田中彪君のメッセージを演出の石毛元貴君の世界観が見事に調和しててとても楽しかった🎵舞台の転換も役者陣のチームプレーで全然退屈しなかったし、所々でfutureとPastの照明がつくのも素敵だったな。
真一・YOSHITUNEで共演させてもらった
吉原秀幸くん
北村悠くん
坂本真一くん
菅野勇城くん
金井勝実くん
ZEROでご一緒した
安達優菜さん
皆さんとても個性的で華があってお芝居も上手で素敵な役者さんだなぁって思いました。



自分の戻りたい過去、、、
無いかな笑