こんばんは!!

&

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

3日更新しなくてごめんね💦

改めて5.6.7日お誕生日の方

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

この3日間で色々ありました笑

まずは


お江戸のおもちゃの顔合わせ&本読みしてきました!!
初めましての方がいっぱいでした!!
小谷はなんか意外とこう言った役はやった事あまりないのでは?と言った感じです🎵

演出の安藤さんが、「かっこ悪い物を本気でかっこよくみせたい」とおっしゃっていました!!
ぜひ演者達が本気でカッコイイ姿を観に来てください🎵

そして、本日
スーパー歌舞伎「オグリ」


観てきました!!

スーパー歌舞伎は結構久々だったのですが、出演者に知り合いが何人もいて楽しく観させて頂きました!!
席がかなり前の方だったので色んな物が飛んできました笑
しかしお金がかかってる!!凄い迫力でした。
時代劇の現場に入る前に観れて良かったです。

そして、前回のブログやTwitterで皆さまのご意見ありがとうございました。

ふむふむ。オールナイトもアリなのか等楽しく参考にさせて頂きました!!

皆さまの意見踏まえて楽しいイベントに出来るように色々試行錯誤していきたいと思います。

では質問箱です!!


仮さん
メサイアを応援するして下さりありがとうございます。
そうですね。特に回想シーン等は無かったのですが、月詠の時から色々と話していましたね。一慶は弟気質なのかなぁ?とか。こうへいさんは逆にお兄ちゃん気質なのかなぁとか。今回の黎明に関しては一慶や真一やこうへいさんがとても台本との照らし合わせが大変そうだったので、百瀬さんとの同期の設定等を一慶やこうへいさんにあまりそう言った会話を入れて考える時間を増やさせてしまったら悪いかな?と思い、そう言った会話を控えていました。あまり同期設定を話さず、その場で起きた事に忠実に反応していったと言った感じでした。そうしたら自然と3人の関係は楽しく昔のような関係みたいになって裏ではしっかり繋がってたんだなぁなんて思っています。



なやさん

メサイアを応援して下さりありがとうございます。台本にフリーといっぱい書いてあったのでそこは日替わりもしくはアドリブでカットになった所少し紹介させて頂くと、バズーカを持って登場した時に
百瀬「仮面ライダー百瀬登場!!ヒロインは遅れて登場するってやつ?」
園「頼んだぞ仮面ライダー!」って言うアドリブ。笑
また
百瀬「おかま戦隊ももレンジャー!第100話、ヒロインは遅れて登場するってやつ?」
もカットになりました笑
他には
百瀬「一嶋係長なんで私のコートじゃなくて自分のコートなの?」
一嶋「香水の匂いでくしゃみが止まりませんでした。百瀬「着ろよ」
で頭をスリッパで叩くもカットになりました笑

Ayakaさん

いつも応援ありがとうございます!!
今やってみたい事はライブ。そして、ミュージカル。脚本。更に皆さんとのイベント等、やりたい事だらけですね。ゆっくり広島やユニバ等に行ってみるのも楽しそうですね。
後、これは何年も達成出来てないのですがスカイダイビングをやってみたいです。
空から飛び込むのって凄い気持ちよさそうだし、恐さ等も克服出来たら楽しそうですよね🎵
それとしばらくお寺にこもって修行をしたいです。携帯電話や世の中の便利な暮らしと離れて、滝行や座禅や写経などをして自分と見つめ合う時間が出来たらいいなぁと思っています。



FUJITAさん

メサイアご覧頂きありがとうございました!!
好きな女性のタイプはいっぱいあります笑
・小谷を頼ってくれる人
・一生懸命な人
・仕事とプライベートはしっかり分けられる人
・甘えてくる人
・世話焼き
・弱みをしっかりみせてくれる人
・素直な人
・真面目な人
・裏切らない人
・嘘つかない人
・人を傷つけない人
とかですかね?笑。


では今日はこの辺で!!