こんばんは!!


🎂👏🏻Happy!Birthday!👏🏻🎂

いよいよ明日からメサイア黎明乃刻、東京凱旋公演です。
小谷個人的には映画、ドラマ、舞台全て合わせてちょうど10作品になりました。初めてメサイアのスチール撮りに行った時、現場には三角巾と割烹着が用意されていました。そして、メサイアの世界に飛び込みました。公安でスパイ、そんな世界観の中で自分に一体何が出来るだろうとずっと考えてきました。そして、もし自分に出来る事があるならば観てくださってるお客様と同じ気持ちでいたいと言う思いが強くなってきました。辛いシーンの後に少しでも笑って泣く時はいっぱい泣いて。そんな時にふと気が付きました。自分は単純にチャーチの、サクラの、メサイアのファン何だって。
そして、自分の前から何人も卒業して行きました。
まだどのシーンとはお伝えする事は出来ませんが金色のピンを刺しています。このピンの数は目の前で卒業して行ったサクラ候補生の数と同じです。もちろん卒業生だけで無く、今までメサイアに携わってこられた方々全ての想いを込めました。
最後まで、皆で一緒に舞台の上に、そして、メサイアの世界で生きていきたいと思います。

皆様もぜひ最後までこの作品を温かく見守って頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました!!