こんばんは


🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

暫く更新出来なくてごめんね。

改めて14.15.16.17.18.19日お誕生日の方

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



まず、YES I AMの稽古。

初めましての方だらけの稽古場は緊張感と緊張感で押しつぶされそうでした。ですが、稽古していくうちに、作品の良いところがいっぱい見つかって、この作品のどんなピースになれるのかとても楽しみです✌
そして、大阪でコバPことCAPCOMの小林さんとお酒を飲んできました。昔のBASARAの話や毛利元就の話、バトパや色んな事を話してきました。

楽しい夜でした!!



串カツと肉吸いうどん!!



うまっ!!

さらに、

今日はメサイアの稽古!!

途中まで通して、今回も百瀬感満載です笑

全部楽しみに待っててね🎵

では大阪に戻ります!!