こんばんは


.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.

本日無事、真・YOSHITSUNE全公演終了しました。
全公演通じて来てくださった方も来れなくても応援してくださった方も本当にありがとうございました🎵



最後はスタンディングオベーション!!

上仁君にとっては主演として初めてのスタンディングオベーションだったらしくてとても喜んでいました。

演者さんはもちろん、テクニカルな部分も本当に素敵で、演出のトシくんが作る世界観に音響さんや照明さんが見事に応えて下さって、感情が上がるシーンやMのタイミング等、お芝居が最高にやりやすい環境を作ってくださいました。

そして、お客様が笑って泣いて楽しんで下さった事が本当に嬉しくてこの舞台に出れて本当に嬉しかったなぁと思っています。






改めてまた感想書きます。

しばらく控えていたお酒かいきーん!!