こんばんは


.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.

改めまして、平成時代劇片肌倶利伽羅紋紋一座新春三館同時本公演六道追分←長い笑

無事終わりました。

総勢80人近くの出演者の皆さんの中で、顔合わせでは最初に挨拶をし、打ち上げでは最後に挨拶をして、こんなプレッシャーのかかる事は無いと本当に辛かったです。笑

ですが、出演者の皆様、本当に優しくて本当に楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました。

浮世行脚では毎回返し稽古の時に暖かく迎え入れてくれて本当に有難かったです。



大好きな鬼アザミチーム!!



六道追分チーム!!
頼りない座長でごめんね。最後まで支えてくれて本当にありがとう🎵



お菊と鬼アザミ。

鬼アザミチームと一緒にいる時は本当に楽しかったなぁ。伊助がいつも三吉をからかってて、それを粂次郎が笑ってて、普段から本当に舞台上のまんまの関係でこの素敵なチームの頭になれて幸せでした。


そしてお菊。今世では清吉とお菊は結局結ばれなかったけど、六道をグルグルと廻っていればいつか必ず結ばれるでしょう。

息が合うって言うお芝居でいつもお芝居を合わせてくれたさきっちょこと船岡咲さんには感謝です。
稽古場でも本読みいつも付き合ってくれて本当にありがとうございました。



皆さん本当にお疲れ様でした!!





お花やプレゼントも本当にありがとう🎵

正月もクリスマスも返上して作ってきた舞台もようやく終わりちょっと一息、、、ついてる暇なく、明日からメサイア稽古です!!

盗賊の頭→オカマ。

振り幅広いな笑