こんばんは


.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.



本日無事

斬撃戦国BASARA蒼紅乱世 紅 未来への誇り

千秋楽を迎えました!!

初日から今日の千秋楽まで観に来てくださった皆様、来れなくても応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🎵

今回は初めての1人座長のりゅう!!


本当にお疲れ様でした!!
そして、今回で徳川家康を卒業するけんや

本当にお疲れ様!!

今回も最年長だったんだけど仲良くしてくれたカンパニーの皆、本当にありがとう!!
歳が近くて稽古場も隣の席でいつも話していた

いとーちゃん!!歳下だけど尊敬出来る俳優さん🎵

そして、

白又。お前と一緒に150回やって卒業したいよ。
昨日も話したけど瀬戸内共闘実現したいね🎵



こんな感じで

BASARAに久々に参加出来てとても楽しかったです。
今回で141公演を迎える事が出来ました。

また毛利元就として皆様と出会える日が来る事を楽しみにしています!!

今年の仕事納めで明日からくりもんの稽古!!

主演舞台で来年のスタート!!

ワクワクと緊張でとてもいい精神状態です🎵

BASARAの勢いそのままに!!

ぜひ劇場でお待ちしております!!