こんばんは


.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.

昨日更新できなくてごめんなさい。

改めて昨日お誕生日の方

.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.

昨日、そして今日と笑劇の本番でした。
稽古場から皆で作り上げた新しい試みでしたが、笑顔と笑い声でとても安心しました。

明日からまた本編に戻ります。
どちらの公演も楽しんで頂けたら嬉しいです。

昨日プロデューサーの小林さんとご飯を軽く食べに行きました。

小林さん「コニーパンフレットに最後のつもりでとか書かないでよ、辞めちゃうと思うじゃん笑」

小谷「だって毎回最後と思ってやってますもん笑」

毎回最後と思って毛利元就と向き合ってるのは事実なのですが、ここまで来たら150回はやはりどうしても迎えたいなぁと思っています。毛利元就は情の繋がりなんて全く気にしない人だけど、小谷嘉一は毛利元就さんに情が完全に移ってしまってるので笑

150回で白又と一騎打ちで瀬戸内でやらせて欲しい。

小谷のBASARAへの最後の目標かな?笑

あっ、



小谷のパーカーにこれをつけた犯人発見!!



この子やった笑


いたずらっ子め笑