こんばんは


ハッピーバースデー!!

昨日一昨日と更新出来なくてごめんね。

改めて昨日一昨日お誕生日の方

ハッピーバースデー!!

さて、メサイアの稽古続きです。

今回も楽しい作品になりそうです♪





では質問箱へ。

かずのりさん
体型維持は特に何もしてないんです。現場で踊ったり、殺陣やったりしてる以外は好きなもの食べてます笑。スポーツはたまにバッティングセンター行ったり、部屋で筋トレしてるぐらいかな?
カラオケは徳永英明さんの曲を歌ってます。カバーをいっぱいされてるのでキーが歌いやすいのです♪他にはMr.Childrenさんか、斉藤和義さんも好きです♪

ひかりさん
わー!!ありがとうございます♪ファンレター等のご連絡先はマネージメントして頂いている
こちらへ送って頂けたらありがたいです。一応住所だけでも

〒168-0071

東京都杉並区高井戸西2-5-3-207です。

ありがとうございます♪


アニメ大好きっ子(*´▽`*)さん

好きな漫画はスラムダンクです。とにかく青春時代に読んだので大好きです。バカボンドやリアル等、井上雄彦さんの作品は好きです。他にはタッチやH2等あだち充さんの作品も好きです。ワクワクするので。アニメだと最近、進撃の巨人とか観ます。昔から好きなのは天空の城ラピュタとかルパン三世カリオストロの城とか好きです。ジブリ好きみたいですね♪


隠れファンの一人さん

写真集、今のところ出す予定はありません...だったのですが、近々、もしかしたらがあるかもしれません♪その時は出来るだけご期待に答えられるように頑張りますw

肉体美、しっかり鍛えておきます笑


アイドルLOVEさん

すいません。あまりよく知らないのですがももクロは友達に熱烈なファンがいて幾つか知ってます。行くぜ怪盗少女とか、ココ☆ナツとか、Chai Maxxとか。僕は昔MAXが好きだったので古い曲なら幾つか踊れます笑


あいあい。さん

いっぱいありがとうございます♪では、

5年後、10年後は演劇と生きていたいと思っています。今の演劇界がもっともっとたくさんの方が足を運んで貰えるようなそんな場所になっていくのが理想ですね。それに伴い、プライベートも演劇に絡んでいたいな。

結構直球タイプなので、Mr.Childrenさんの常套句って曲が好きです。わかりやすく、君に会いたいと言える、天才ですね。桜井さん笑

MR.BIGの曲は家でライブ映像観ながら聞いてます。ビリー・シーンのベーステクニックとかドリル演奏とか好きです♪

ちゃんと食べてますよ♪納豆は常に6箱冷蔵庫にキープしてあるし。好きな野菜がもやしなのでそれはあんまり栄養無いのかな?笑

今はあまり自分でも良くわかりません。自分も価値観が合う事はとても大事だと思います。それから自分の友達や知り合いを大切にしてくれる事だったり、仕事を理解してくれる事だったり、家庭と家族を本当に大事にしてくれる事かな?笑

質問ありがとうございました♪


ゆゆさん

いっぱいだなー!!wまずはジーニーかな?楽しいし、エンターティナーだし。でもエンターテイナーと言えばミッキーかな?キャラクターとして可愛いー♪のはドナルドです♪お尻と喋り方と歩き方が可愛い♪


恵さん

お忙しい中ご質問ありがとうございます。

夢は昔から変わらず、素敵な役者、です♪

役者として、ずっと演劇に関わっていたいと思っています。その為に必要な事、自分の身になる事は全部やりたい。ライブもダンスも歌も殺陣や演出とかモデルとか、舞台に可能性の限界は無いから自分も可能性の塊でいたいです。演劇界にそれで恩返しするのが目標かな?そしてトムハンクスとの共演が叶ったらその時、一つ夢を叶える事になると思います♪


皆さん、沢山の質問、コメントありがとうございました!!これにて久々の質問箱終了!!


また定期的に出来たらやりますね♪


読んで下さってありがとうございました!!