こんばんは


ハッピーバースデー!!

今日も稽古でした!!

昨日は沢山の役者仲間に誕生日祝って貰いました!!

本当に皆優しいなぁ♪


ラーメンと餃子のように見えてケーキなんです笑

では質問箱へ!!

まみぃ♡さん
新しく引っ越した部屋はベランダがついて無いので今は何も栽培してないんです。だけど青唐辛子を栽培したいなって思ってます笑
もしデビュー20周年をするならちっちゃなライブハウスで友達呼んでワイワイベントとかしたいです。他には、一緒にお酒を飲めるようなイベントがしたいです♪
香水は今はライオンハートというのをつかっているのですが、BVLGARIの香水がどれもいい匂いだなって思ってました♪
カラオケで歌う曲はMr.Childrenの365日が多いかな?あと、最近90年代の曲が好きで結構聞いてます!!
誕生日は過ぎてしまいましたが、いつも応援ありがとうございます♪

まなみさん
もし1度しか行けないのであれば、100年後の未来を見てみたいです。過去は調べたり勉強したり出来るけど、未来はまだどんな世界が広がってるのか分からないですし、演劇がどんな発展をしているのか、とても興味があります

さやかさん
いつも応援ありがとうございます。
それぞれのキャラクターにそれぞれの面白さがあって全部楽しいです!!後はこんなシチュエーションが面白いとか、こんな人間関係が面白いとかこの人とお芝居してるのが面白いとかあります♪
一言で表すと、人生かな?皆さんがいなかったら僕の人生は無いし、皆さんに喜んでもらうために楽しんでもらうためにお芝居をやっているので。
そして、感謝。もっともっとお芝居が上手くなって皆さまにお芝居で感謝を伝えられる、そんな役者になりたいです。

かなPさん
ごめんなさい。あんまりよく知らなくて。逆にMAX の曲で好きなのは I will と言う曲でファンの方々に歌ったような歌詞が素敵です。

ビリビリ星人♪さん
蒙古タンメンが好きです。北極も好きです。うどんはどん兵衛ですかね。ペヤングの激辛も好きです。あとは最近油そばが美味しいなって思っています。更に言うとカップヌードルのトムヤムクン味が好きです。こうやって並べていくと辛いものに偏ってますね笑

ほのかさん
ZARDは学生時代よく聞いていました。マイフレンド、揺れる想い、きっと忘れない、サヨナラは今もこの胸に居ます、この愛に泳ぎ疲れても等が好きです。
倉木麻衣さんは
Do it!、Time after Time、secret of my heart とかが好きです♪

今日はこの辺で♪