こんばんは


ハッピーバースデー!!

昨日一昨日と2日も更新出来なくてごめんね。

改めて昨日一昨日お誕生日の方

ハッピーバースデー!!

内田裕也さんが、「はい、これちょっと早いけど誕生日プレゼント」とか言いながらカッコよくプレゼントくれました!!



なんかこういう事をさらっと出来る大人ってカッコイイですよね。

ゆうにぃありがとうございます!!

今回もゆうにぃとの絡みがあります「メサイア」ぜひ楽しみにしててくださいね♪

それでは質問箱箱へ!!

koni20さん
ワンタン好きです。ラーメンに入れて食べるのも好きですが、やっぱり高知県馬路村のゆずポン酢がしっくりきますね。
ストレス社会ですからね。辛い事大変な事はいっぱいあると思います。自分は役者だから、逆にチャンスと捉えます。この時の感情忘れないようにしようとか、お芝居に生かそうとか。辛いなは運を掴む予兆なんだと思っています。もし、少しでも前向きになってもらえる曲でオススメの曲は
ゆずさんの「命果てるまで」と言う曲が好きです。命果てるまで 良かったら聞いてみてください。

Yuryさん
野球少年でした笑
実は僕もずっとヤクルトスワローズを応援しています。知り合いが多くて、剛とか由規とか良く一緒にお酒飲んでました。今年も頑張って欲しいですね。山田のトリプルスリー日期待してます♪

ポポロさん
輪刀の最近の技は新体操から取り入れている事が多くて、新体操の動画見ながら技の研究をしていました。気に入っている技は1度上で回して、腰背中を回してそのまま左足を潜らせてそのままバックスピンをかけて投げてキャッチ笑。言葉だと分かりにくいですよね?実践でお見せします♪

わぎちゃんさん
テニスの王子様を好きになって下さってありがとうございます。色んな話をしました。ハプニングとかの話がやっぱり1番盛り上がりましたね。自分のお話をするのであれば、ゲネでラケットが袖にはけていったり、顔に思いっきりぶつけたり、試合の途中に鼻ちょうちん出来たり笑
タカさんは優しくて自己犠牲の人。いい旦那さんになるタイプの人だなーって思っています。今でも大好きです。

ぴぃ☆さん
ライブの予定は今の所無いのですが、有難い事に最近舞台で歌を歌う機会があっていっぱい歌ったので歌いたい願望は少し満たされました。この間、レイと電話をしていて一緒に何かやろうとアナンさんも含めて色々話しているので実現出来るように頑張ります。ソロでもライブがそのうち出来ないかこれはタイミングだと思うのでその時はぜひ遊びに来てください。結婚の予定は一切無いです。ちょびも自分ではないです。

ひろみ☆さん
この間、熱帯男子の時は密かに筋トレしまくっていたし、踊りもハードだったので腹筋もそこそこ割れたのですが、普段はカロリー計算等は一切せず食べたいものを食べたい時にいっぱい食べる!!と言う事を心がけています。それで動く♪
食べたら太るって考えるよりも、食べてもどうせ動いて痩せちゃうから食べなきゃ!!って思っています。参考にならないですね。健康的痩せるの一緒に頑張りましょう!!

まささん
好きなブランドはDr.MartensとかVivienne WestwoodとかDIESELとかありますが、皆さんが時間を使って選んで下さって包装したり、手紙を添えてくださったり、そのお気持ちが最高に嬉しいプレゼントです。なので、自分は役者として、お芝居で皆さまに感謝を込めて演じさせて頂くことをこれからも肝に銘じていこうと思っています。

えりさん
ご心配おかけして申し訳ありません。前を向いてしっかり走れる環境を自分の回りにいる方々が作ってくれました。なので心機一転トップギアです♪笑
演出です。舞台をプレイヤーでやっていく上で演出家の気持ちも知ってないといけないと常に考えています。想像は出来ますがあくまで演出として現場にいる事は大事なのではないかと常に考えているので40迄にやっておきたいです。

では今日はこの辺で!!