こんばんは


ハッピーバースデー!!

本日、朝からある企画の取材に行ってきました!!

お相手は



ジャーン!!

健人くん!!
小谷のご指名です!!

詳細はまだ言えないけど2人でワイワイ話して楽しかった!!



では質問箱、答えて行きたいと思います。

さぶちぃママ
家事は最近洗濯が好きです。パリっと乾いたら気持ちよくて笑
料理は飲食店で働いていたので基本的に作れる料理は多いんです。パスタとか中華とかは得意です♪
最近、スーパーをよく利用してます。コンビニは稽古中は利用する事が多いかな?
掃除は最近しょっちゅうしてます。だから部屋がいつも綺麗ですよ笑

バツバツイチさん
再婚は全く考えていません。
好きなアーティストは、WANIMA、ゆず、Mr.Childrenとかですかね。バンド時代はMR.BIGのビリー・シーンのベース弾きをいつも動画で見てました。

とらドラさん
犬は小型から中型犬が好きです。トイプーも豆柴も可愛いなぁって思っています。
前に飼っていたフェブと言う愛犬が亡くなった時は気がついたら涙が止まらなくなっていました。
ただ同じ時間を少しでも過ごせた事が幸せです。

羽就-hanari-さん
犬派ですけど猫も嫌いじゃないです。自由な所とか笑
零ってお酒があるんですね。澪って言うスパークリングの日本酒は飲んだ事あります。美味しかったです。最近はビールとハイボールがローテーションですかね?笑
仕事柄、日本史は大好きです。戦国時代は本当にドラマが多くて。史実に基づいた作品も多いので、歴史上の人物はこの時こんな気持ちだったのかな?なんて考えてるととても楽しいです。
一期一会、明元素、心·技·体、です。芝居をやる上で常に心がけてます。
映画、素敵な作品になるように頑張ります♪

利さん
鶏肉が大好きなのでどっちも大好きです。ファ〇チキは舞台に立つ時、喉のケアとして本番ギリギリに食べる事が多いです。焼き鳥は毎日でも食べられます。これは本番終わりでビールを飲みながら自分へのご褒美ですね笑
企画頑張ってください♪

緋愛華さん
いつも読んで下さってありがとうございます♪
どのドラマだろ?笑
やってみたいお芝居はいっぱいありますが出来れば1人芝居とかやってみたいと思っています。
お芝居をしてる時に気をつけている事は自分の事を考えないようにする事です。あくまで相手の為にお芝居をするスタンスでいる事。そうしないと一人よがりなお芝居になってしまうので。
いるだけで作品に深みがでる、そんな俳優になれたらいいですね♪

ともさん
いつもありがとうございます。
正直1番は決められません笑。全ての作品に思い入れがあってその場で生きてきたように思います。ただ、人生で初めてカメラの前でお芝居をした時の事は今も鮮明に覚えています。監督の「よーい」で今まで感じた事の無い静けさが襲ってきて「スタート」の言葉で緊張がMAXでした笑

今日はここまで。

なんかブログを書いていたら急にお腹が痛くなりだした笑

逆に質問!笑

お腹痛いの治す方法知りませんか?笑