こんばんは


ハッピーバースデー!!

今日もメサイア稽古でした!!

そして、ここで重大発表!!

メサイア東京千秋楽のライブビューイング決定しました!!

詳しくはコチラ

全国の方に観てもらえる事が本当に嬉しいです。



皆でいい作品を作ります!!

では質問箱の方へ♪

じゅんさん
好きなブランドはDr.Martens、Vivienne Westwood、DIESELって感じです。
香水はちょくちょく変えてるのですが、ライオンハートをつける事が多いです♪

Yuryさん
コニーって呼ばれるのが好きですが、最近現場では年上になる事が多いのでコニーさんって呼ばれる事が多いかな?古坂大魔王さんが付けてくれた「こったん」も気に入ってます。好きなお菓子は激辛柿の種か堅あげポテト。
肌のスキンケアは特に何もしてません。
メサイアお待ちしております♪

名古屋のミニマムさん
イベントやりたいと思っています。でもどんなイベントにするかはまだ特に決まってません。バスツアーなのか、ライブなのか、トークショーなのか。なるべく早くできるようにがんばりますね。

くにさん
映画頑張ります。筋トレは家の中で懸垂したり腹筋したりしています。三角筋と、上腕二頭筋と、腹筋が前ほどではありませんが最近また付いてきたので、更に更に鍛えてもう少し大きな身体作りしようと思います。
いつも応援ありがとうございます♪

鈴さん
ビールはほぼ全部好きですが、黒ビールはあんまり飲まないです。サッポロの黒ラベルやたまに赤ラベルが置いてあったりする時は買って行きます。
お酒は自分より飲める人ってあんまりお会いした事が無いのですが、実の妹はとても強いです。
親友のレイくんと飲んでる時はやっぱり毎回楽しいかな?笑

匿名希望の星さん
写真集は現段階では出す予定はありません。ただ、もし皆さんからのご要望が増えてきましたら、まずはミニアルバムみたいのから作れたらと思います。セクシーショットも頑張ってみます笑

今日はここまで!!

明日はあの人と仕事だから楽しみ!!

早く寝なきゃ!!