こんばんは


Happy Birthday!!

今日もおにぎり稽古でした!!

明日もおにぎり稽古!!

なんかおにぎり稽古ってウケる。

さて、題名にもありましたが、橋本真一くんの番組にゲスト出させて頂く事になりました!!

詳細

『Shinichi Excelsior Channel』

10月27日 (金)  22:00~23:00頃
放送分URL→http://live.nicovideo.jp/gate/lv308023473


番組URL→http://ch.nicovideo.jp/shinichi-hashimoto


橋本真一が皆さんへお送りするShinichi Excelsior Channelでは、
「成長」をキーワードにお届けしていく橋本真一ならではの内容で
お送りしていくニコ生番組です。

今回は『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』や『メサイア』シリーズにて共演の小谷嘉一さんにゲストにお越しいただきます!

メサイア公演では楽屋でも色々お世話になったとか。
複数の作品で共演して関係性を深めている2人だからこその丸秘トークが満載(の予定!)です。

皆さまお楽しみに!




ちょー楽しみ!!

ぜひお時間ありましたら観てください♪