こんにちは


Happy Birthday!!

昨日一昨日更新出来なくてごめんね。

改めて昨日一昨日お誕生日の方、

Happy Birthday!!



最近、携帯の調子が悪くて、写真撮っても保存されないし、送ってもらっても保存出来ないと言う謎の状態が続いています。

なので暫くブログは写真無しになってしまうかも知れません。

携帯が調子悪いと本当に不便なんだね。
依存してるなぁ。

さて、携帯の無い時代、

長崎県軍艦島で起こるドタバタコメディ

「潮のバッキャロー!」

稽古に行ってきました!!

顔合わせ以降、撮影やら撮影やらで中々稽古に参加出来なかったのですが、一昨日から合流しました!!
2回目と言う事もあり、空気感はとてもいい感じです!!
ですが、私が皆様に全然追いついていない状況です涙
必ず初日までに素敵な作品にしてみせるので皆さん、楽しみにしてください♪

そして、バサラの稽古も連動して始まります!!

毎回、最後の毛利元就と思いやっていますが、今回も本当に最後の毛利元就として立ちたいと思います!!

更に、メサイアの稽古も始まります!!

夏はスケジュールパンパンですがしっかり体力つけて挑みたいと思います!!

更に10月は「野菜の飼ってた宇宙人」の本番!!

纏めると

7月潮のバッキャロー!
8月斬撃戦国BASARA ~小田原征伐~
8月~9月メサイア悠久の刻
10月野菜の飼ってた宇宙人

です!!

更に、7月8日は遥かなる時空の中でイベント!!

そして、7月13日はエンタの素!!

皆さん、是非楽しみにしててください!!

昨日久々にプールで泳いで寒かった。