こんばんは



ハッピーバースデー!!

メサイアの感想を少し。

せっかくだから黒子風にw

今回はね、白崎君のメサイアがいなくなって、納得してるわけじゃないのに変わりにアタシが白崎君のメサイア代理になったわけ。でも、久々の実践で正直大変だったわけ。

だから少しづつ一嶋さんに、反撃したわけ。

ほっぺたつねったりね♡

まあそんな事はどうでもいいとして、

白崎君が本当に、心も身体もボロボロになりながら頑張ってたし、それを皆がしっかり支えてた。なんか絆みたいのを凄い感じたわ。

そして、カーテンコールのサプライズはちょっと涙ね。

そんなわけで皆ありがとう!!

以上、黒子でした。


では情報解禁!!


5月に舞台出演しますー!!



舞台「遙かなる時空の中で6  幻燈ロンド」

原作:コーエーテクモゲームス
脚本・演出:西森英行(Innocent Sphere)

5月1日(月)〜5月10日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ 

詳しくはこちら

http://www.haruka6-butai.com/gentourondo/

楽しみだァ!

ではバッキャロー!の前に小谷少し国外に行ってきます!!