こんにちは



ハッピーバースデー!!

昨日はツアー2日目!!

名古屋ハートランドでライブさせていただきました!!




名古屋は雪の中、沢山の方に来て頂いて本当に嬉しかった♪

来てくださった方も来れなくても応援して下さった方も本当にありがとう!!

とっても熱いステージになりました♪




























写真は-minusですが熱さが伝わったら嬉しいです♪

そして、1夜明けて本日はメサイアの稽古!!

黒子と言う役は本当に演じてて楽しい!!




今日から小谷も立ち稽古に入りました!!

ワンシーン、ワンシーン、大切に大事に演じて行けたらと思います♪

近い未来でこんな事が実際におこるんじゃないか?

と思わせるようなないようだったり、友情だったり。

色んな要素いっぱい詰まってますよー!!






BASARAの1日ゲストもお楽しみに!!