こんばんは



ハッピーバースデー!!

婚姻届を提出する時に、「ああこれで正式に夫婦になるんだなぁ」嬉しい不思議な気持ちになりました♪




奥さんは本当にお芝居に対してプロフェッショナルな考え方の持ち主です。

家にいる時はほとんど、お芝居のお話し。

本当にお芝居が好きなんだなと思っています。沢山の刺激を受けて自分自身も沢山勉強になってるし、これからもお互いに刺激し合って役者として更にさらに上にお互いに上って行こうと思います。

そして、旦那として、家族を持つ、一家の大黒柱になるという事はこの先何があってもどんな事でもどんな形でも自分が妻を家族を守って行かなければいけないと思っています。

そして、幸せな家庭を築いて行きたいと思っています。

奥さんが作ってくれるお弁当がお世辞抜きに毎回毎回美味しい。
だから毎回ブログにあげて行ければと思います。

これからもずっとずっとラブラブな家庭を築いて行けるように♪
いっぱいディズニー行けるように!!

そんな事を思っています!!



奥さんの笑顔が大好きです!!

そして、





幸せです♪

2人でさんま御殿に出るのが夢です笑