いつもお世話になっている皆様、応援してくださる皆様へ。

私、小谷嘉一は昨日7月11日に入籍しました事をご報告させて頂きます。

お相手は先日婚約発表をさせて頂いた新垣里沙さんです。

彼女は、私生活ではいつも支えてくれて、役者としては常に刺激を与えてくれます。

僕も今年でデビューして17年になりました。
これからも役者としてさらに成長していければと思っています。 
 
今日から2人での新しい人生が始まります。
周りの皆様への感謝を忘れず2人の時間を大切にして相手を思いやり、温かく、笑顔の絶えない素敵な家庭を作っていきたいと思っています。

私生活も仕事も2人で力を合わせてこれからも一生懸命、真摯に向き合って行くつもりです。
これからも応援宜しくお願いします。
そして、温かく見守って頂けたら幸いです。

平成28年7月11日
小谷嘉一