改めまして小谷です。

BASARA観に行けました!!

まずは



松村龍之介!!
彼の精一杯で天然で素直で真面目なところが役にハマっててやっぱり素敵だなって思いました。
そして、




白又敦くん。瀬戸内コンビ!!

彼の成長が本当に著しい。
彼が役を愛してるのが伝わってきて、大事にしててとても好感がもてました。

そして、




いっぱい笑わせてもらった寿里さん、橘くん写り込み。

最後に



長年、BASARAを支え続けてくれて更に、たくさんのことを教えて頂いた谷口賢志さん。
今回で鎌を置くまさしさんの勇姿、最高に素敵でした。
ドクンドクンが愛おしいです。
仲間の卒業がとても寂しいですが、同じ舞台に立てていた事、誇りに思います。
最後の最後まで明智光秀でした。

皆さん、最後の最後まで怪我なく無事千秋楽をむかえてください。




びっくりりゅうくん笑