こんにちは



ハッピーバースデー!!

昨日無事Fridaythe13thの本番が終わりました。

観に来ていただいた方も来れなくても応援してくれた方も本当にありがとうございました!!






集合写真!!




色んな事を教えてくれる人生の大先輩IZAMさん!!




そして、もはや親友!!千葉盛太朗くん!!

本当に楽しかった!!個人的には1話目の陽炎事件が好きでした♪

皆様にはどう見えていたでしょうか?

勢いのある6劇団が集まって1つの作品を作るのは本当に凄いうねりを見せるんだなと改めて思いました。

そしてその後はレコーディング!!

スタジオ行ったら健さん笑

ガッツリ歌ってました笑



阿久津さんの背中、なんか懐かしい笑

新曲いい感じに撮れたので早く聞いてもらいたいです。

その後の打ち上げはkいちさんワールド全快でした笑

そして、

本日からいよいよキャンプファイアーの稽古始動!!
やったるぜい!!