こんにちは



ハッピーバースデー!!

昨日は更新出来なくてごめんなさい。

改めて昨日お誕生日の方、

ハッピーバースデー!!

今日はいつも応援してくださる皆様へお伝えしたい事がございます。

この度、小谷嘉一は株式会社アイズとの契約が満了いたしました。

今後の芸能活動につきまして、よく考えた結果、暫く事務所等には所属せずフリーでやって行くことを決意いたしました。

今まで芸能活動をそして、役者を17年間やらせて頂きましたが、正直、お世話になった事務所を離れ、フリーでやって行く事に不安もありました。しかし、1つの区切りとしてもう一つ自分が役者として、次のステップに上る為に今1度自らに試練を与える時間も必要だと思い、事務所とも何度も話し合いをさせて頂き理解して頂き円満に契約満了を迎える事ができました。

今回の事で事務所の方や関係者の皆様に沢山のご理解とご協力を頂きました。本当に感謝の言葉しかありません。

そして、何よりいつも応援して下さるファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。



改めて自分は役者という仕事が大好きでこれからも全力で取り組んで、素敵な役者になれるように精一杯の努力と全力の覚悟で望みたいと思っています。そして、皆様にお芝居を通して恩返しをして行きたいと思っています。



最後に

明日、情報解禁いたします。

皆様、本当にお待たせしてごめんなさい。

これからも

役者小谷嘉一の応援宜しくお願いします。