こんばんは



Happy Birthday!!

舞台やろう!

の収録してきたー!!




としくんと!!
誕生日が近い事もあり、ケーキを頂きました!!

ありがたや!!楽しく話して来たので楽しみにしててね🎵

では、
しつもーん!!

かっちゃんさん。
最近はササミが大好きです。
この間エクソシストの格好したら服が破けた(笑)
松田さんがめちゃくちゃ素敵でした!!
意識してる事は無いかな?
やっぱり芝居褒められたら嬉しいです。
明元素ですね。
あったらいいなぁ笑
policeが好きです!!
星空ロックって本をぜひ読んでみて下さい。

凛さん。
イルマーレオススメです。
ミスチルの常套句
Mr.Bigが大好きです!!
得意ではないけど興味はあります🎵
国内では無いのですが凄い行ってみたいです。
誘われるほうかな?
あえて残してます笑

FUJlさん。
小谷嘉一はお芝居が大好きな人間です。
役者としての強みは舞台上での悩みは一切なく立てる事かな?これは良くも悪くもなんですが、舞台上での雑念はあまり無いような気がします。

けいさん。
カラオケで絶対歌う曲は、ジーニーのフレンドライクミーです。

真由美さん。
実は仮面ライダーにもう1度出たいなぁって思ってます。変身してないから(笑)
後は牙狼に出たいなぁ🎵

幸美さん。
チョコあんまり食べないのですが生チョコは好きです。ホワイトチョコが苦手です。
誕生日に舞台があるのでイベントは無いのですが、服とか実際に着れる物だと嬉しいかな。何でも嬉しいけど🎵

 ***とも***さん。
昔読んで大好きなシリーズが新宿鮫シリーズめちゃくちゃ面白いです。それと、ローレライはぜひ読んで欲しいなぁ。それから星空ロックって本は音楽もやっていた自分はぜひ舞台化して頂きたいぐらい大好きな作品です!!出たい!!!!

ベルさん。
デートは映画観に行ってその後内容を話すのに食べ放題とか、ビュッフェとか、食べ放題が楽しいですよね🎵女性はあんまり食べ放題とか行かないのかな?

mi-you7232さん。
お芝居について変わったのはある意味での見え方です。歩幅とか、姿勢とか、キャラクターの気持ちだけでやっていた二十代よりもいろんな細部にこだわりたいと思いました。バックボーンも含めて。
恋愛観ってあんまり考えた事ないんだけど、誠実な人はやはりとても魅力的だと思います。

野田浩平さん。(笑)
餃子とは?それは神が与えてくださった食べ物です。そしてつけダレは神の息吹です。そのコラボレーションを存分に味わう為に真ん中でモーゼの十戒ばりの一刀両断をさせて頂いております笑

あじさいさん。
最近は自転車で色んな所へ出かける事です。渋谷、新宿、中野、吉祥寺辺りまでは自転車で行って色んな景色を見ています。ママチャリで笑。ロードバイク欲しいなぁ(笑)

ひとみさん。
焼け焦げよ!です。
ストレスが貯まらない努力をしています。でもどうしてもの時はとにかく美味しいもの食べて好きな映画観て、楽しい事します。
毛利元就風に、駒にしては良くやった、、、
う~ん、迷ったら自分が最初にやろうとした事を最初にやるのがいいと思いますよ。

明日は稽古してくるねー!!