こんばんは



Happy Birthday!!

昨日無事戦国BASARA4皇の舞台の初日が開きました!!

初日をもって、毛利元就として舞台に立ってちょうど100公演。気がついたらそんなに舞台に立たせて頂いてたんだって思うと本当にありがたいなと思います。
昨日はカーテンコールでまさかの劇場客席の皆様とキャストスタッフの皆様がサプライズで緑のサイリウムを振ってくれました!!

客席が緑一色に染まるのが本当に素敵でいつまでも見ていたい光景でした!!
来てくださった方も、来れなくても応援してくださった方も本当にありがとうございました🎵
そしてサプライズやたくさんのお手紙やプレゼントやコメントも本当にありがとうございました🎵
と言っても舞台は初日あけたばかり。最後まで力強く進んでいきたいと思います。

私、昨日のあの景色、一生忘れません。