こんばんは



Happy Birthday!!

今日もBASARAった!!

来てくれた方も来れなくても応援してくれた方も本当にありがとう!!

プレゼントやお手紙や差し入れも本当にありがとう♪



川村ゆきえちゃん!!BASARAの同期!!知り合ったのはもう13年前になりますかな?一緒に演技レッスン受けてた事があったんだよねwまさに戦友ですな!!


村田洋二郎さん!!
ミスターBASARA!!最高の猿飛佐助です!!
会えて本当に嬉しかった!!
BASARAとは?と改めて思いました!!その場に生きるパワー!!体力や肉体の限界まで自分を追い込んでそれを全て舞台上で出し切る!!色んな事を学ばせて頂いてきました!!
明日もビュンビュン輪刀振り回してきます!!

手袋もだいぶボロボロだぁ。