こんばんは



Happy Birthday♪

今日は幕末から戦国にタイムスリップしてきました!!

やはり可愛いコイツ!!




愛方の輪刀です。もう出し尽くしたかな新技って思っていましたが、更に磨きをかけていきたいと思います!!新しい捨て駒共と、、いや、アンサンブルの皆さんと共に。

そして初コラボショット!!



右から
明智光秀@谷口賢志さん
前田慶次@伊阪達也くん
ダンテ@鈴木拡樹くん
バージル@南羽翔平くん
毛利元就@小谷嘉一

でお届けしました!!

今日の疲れは凄いですね!!殺陣して、筋トレしてこれぞBASARAって感じがしました。懐かしさとちょっと寂しさと、責任感が一気にどわーってきました!!これは最高の舞台を作らなくては!!熱いですよー!!

明日は幕末に戻るよー!!

ROCKな稽古が待っている!!