こんばんは



ハッピーバースディ♪

昨日一昨日とたくさんの誕生日お祝いコメント本当にありがとうございます♪

1つ歳をとって一番最初のアメスタは本日!!

楽しみだなー♪

では質問行きます!!

質問。子供の頃は出来たのに 大人になって出来なくなった事はなんですか?

答え。蝉を掴めなくなりました!!ただただ恐いです!!夏になると玄関にとまってたりするので恐怖。昔は平気で掴めたのになーw

質問。 コニーくんが着ているインナーなどの正確なサイズが知りたいです!靴下と下着とTシャツのサイズを教えて下さい☆

答え。靴下28cm、下着M、TシャツL、物によってはMも着ます!!

質問。ちょっと贅沢な気分になりたい時はYEBISU。いつも飲んでるのはプレモルが多いですねw

質問。 本番中に何度か 生き方を迷ってる役者だと言ってましたが、その答えはまだ見つかってないですか?

答え。あれは冗談ですよw迷ってませんw

質問。コニーの夢は 変わってないですか?

答え。はい♪あえて言うなら夢はつなぎ合わさってどんどん膨らんで行くんだなーって思っています♪

質問。5年後、10年後など、どんな風になっていたいですか?

答え。大好きな人と結婚して子供が出来てあったかいんだからの家庭を築いて俳優業に精進していたいです♪

質問。 小谷さんの好きな色はなんですか?

答え。青とか黒とか黄色とか!ラッキーカラーは緑かな?w

質問。小谷さんにとってかかせないもの、かかせない時間はなんですか?

答え。仕事です!俳優業に生涯を捧げたいと思ってるのでwあとは気の知れた仲間との飲み会w

質問。 ある程度まとまった休みが取れて海外に行けるなら何処へ行きたいかな?
ロスは変わりないかな?それとも違う国が思い浮かぶかな?その理由も知りたいな(*≧∀≦*)

答え。ロサンゼルスは絶対行きたい場所の1つです♪他には行ってみたい国はいっぱいあるけどご飯の美味しい国に行ってみたいなー!!ハワイとかも行ってみたい♪

質問。すごいドSの男性役はお好きですか??

答え。大好きです♪多分そっちの役の方が自分には合ってるんじゃないかなーとまで最近思い始めてきましたwドSってやってると楽しいんですw

質問。 小谷君の好きな服のブランドは、なんですか?私は、まだ、あまり服に興味がないので5千円以内で買えるブランドを教えてください。

答え。好きなブランドはdieselですが、たとえばフォーエバーとかH&Mとかってレディースが可愛かったりしてそれを買って着ようかななんて思った事ありますw

質問。 今までの舞台の中で一番大変だった舞台や勉強になった舞台ってありますか??\(^^)/

答え。BASARAは武器が本当に大変でした。幕末ROCKは衣装が本当に大変でした。でも時代物をやると改めて歴史を深く勉強出来るので好きです♪

質問。バスツアーやイベント、コラボレーションアクセサリーする予定わありますか??(♡´艸`)

答え。今のところ予定していません。やるなら値段も極端に抑えた物ですかね?それよりも一番今やりたいのはカバーソングライブをやりたいですね♪

質問。 好きな声優さんいますか?

答え。昔は緑川光さんが好きでした!今は中原茂さんです!!師匠です!!最高にリスペクトですw

質問。 テンション上げるっていうか、やる気出す時に何かしてる事ってありますか?

答え。自分の場合はですけどとにかく喋る事です。家でもなんでも身体や声をいっぱい使うと自然とテンションがあがります。滑舌の練習とかしてますw

今日はこの辺で♪